新サービス!『通販クリエイティブ改善サービス』 お申込みボタン

料金・お申込み方法

 

 



『通販クリエイティブ改善サービス』についてのQ&A

Q.1 どんな形でアドバイスもらえるのですか?

お送りいただいた原稿の問題点・箇所を指摘し、改善点をご提案します。A4サイズ1〜2ページ目安です。レポートはメールでお送りします。

 

Q.2 効果はありますか?

通販ビジネス、通販広告制作、広告ビジネスに精通し、数々の実績を残してきた弊社ならではの知見に基づき、御社の広告を検証します。 通販広告がわからない、売れるかどうかわからない、改善したほうがいいけれどどこを改善したらいいか、とお悩みの方には以降通販広告を実施されていく上でも有益なアドバイスになると思います。また、第三者の立場で客観的に見ますので、事前確認の意味でも安心につながるといえます。 レスポンスが確実に上がるかどうか、という点においてはアドバイスをどう取り入れていただくか、表現できるかにもかかわりますので、ご不安の場合は、オプションサービス『原稿修正サービス』をご利用いただくか、新規の制作をご利用ください。

 

Q.3 どんな点をアドバイスしてもらえるの?

通販広告で重要なポイントは、 @訴求の切り口A注目させるインパクトB興味喚起させるコピーC納得させる構成要素(コンテンツ)D心理変容を促す目線導線を含むレイアウトとデザイン処理Eアクションさせるオファーの見せ方、です。基本以上6項目について診断および改善アドバイスをさせていただきます。

 

Q.4 ダイレクトビジョンの制作実績原稿を見せてもらえますか?

機密保持やデザイン流用、アイディア盗用の観点からサイト上で公開はしておりません。ご希望がありましたらご覧いただける範囲で個別に対応させていただきます。

 

販促クリエイティブ改善サービスオファー お申込みボタン