『売れる通販広告の制作セオリー』

18年の失敗と成功から学んだ、売れる通販広告の制作セオリーを、この一冊に凝縮

売れる通販広告制作セオリー

通販広告エキスパート

吉川英之 著

 通販広告とは、結果が全て。実際に広告を打ってみないと売れるか、売れないかはわからないものです。しかし、打ってみないとわからないと言っていたら、いつまでもギャンブルのようなものです。ギャンブルだって、経験とか、データとかを元に予想して賭けるわけですから、どんな広告を作れば売れるかを知ることは、通販広告を実施する上で必須のことです。

 実際に、通販広告に携わっている人でも、どのような広告が売れる広告か、言い当てるのは難しいと思います。本書では、私が長年、通販広告に携わってきた中で得た、売れる通販広告とはどんなものか、そしてその制作セオリーをお伝えしたいと思います。

 通販広告を理解することは、不確実な通販ビジネスを、より確実に、より効率的にすることにつながります。本書はその一助になると思います。

 

普段、感覚だけで見ていた通販広告が、
この本でよく理解できるようになりました。

(健康食品メーカー・通販担当)

経験から導かれた「売るコツ」は参考になります。
(広告代理店・営業)

意志決定要因、人の習性を理解すれば、売れる広告がつくれそうです。
(通販会社・制作)

本書を社内研修に利用させていただきます。
(健康食品通販・経営者)

いろいろな経験から習得された“売れるセオリー”が学べました。
クライアントへの提案に活かしていけそうです。

(広告会社・営業)

 

 

詳しくはダイレクトビジョンまでお問い合わせください
03-5766-7811 urerukoukoku@directvision.jp